FC2ブログ
タイトルどうり昔とったきねずか的観点で バイクのレースやライディングに関することを中心に 綴っていきます。と言いつつ多分関係ないこと中心になりそうな・・・ 趣味   飲み会 特技   痛風
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オイルって入ってればいいんでしょう?



って思った貴方!(^^)




バイクにとってオイルとは、人間で言うと血液です!

人間は自分で血液を綺麗にしますが、バイクは交換しないといけません!

しかもバイクの場合クルマと違ってエンジンだけじゃなく、ミッション(ギア)、クラッチも潤滑して
います。過酷な条件にさらされています!

ですので、クラッチの切れ、繋がりの良さ、ギアの入りにまでも影響します。


ここまで読んで頂いた方!どうですか?

分かりやすかったですか?(^^)


それなら、自分のバイクに良いオイル入れたら体感する程良くなるの?

って思います?

そーですね!長い間換えてない人は確実に体感できるとおもいますよ(^^)


何よりもエンジンに良いことです!!


これからのバイクシーズン!オイル交換は大事ですよー







どうですいつもより?良いオイル入れてみたいなーって思いません?




でも良いオイルって高いよなぁー



お得な値段ならなぁ~って思いません?



そこでっ!!



やりますよー  WESTWINは!! 




って訳で今回はあの世界グランプリなどで有名なレプソルオイルさんのご協力のもとに!!



やります!オイル交換キャンペーン!!

「しかもっ!FBメンバーとブログを見た方だけのセール特価です!」

通常でもワコーズさんのオイルをリッター辺り1000円で交換していますが、
今回はワンランク上のオイルキャンペーンを致します!

~大型バイクまで対応するバイク専用オイルです!
とにかく皆様が乗られてるバイクほぼ全てに適応します。

定価はリッター辺り2415円です。これを例えば3リッターのバイクに入れると
7245円と高級オイルです!

そこでっ!今回キャンペーンとしまして、リッター1500円税込みでご提供致します!

しかもっ! 交換工賃込みですよ~



メンバー限定とはさせて頂きますが、ご紹介はOKです!


image01.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。